暗号通貨投資/不労所得で目指せ経済的自立

暗号通貨投資/不労所得で目指せ経済的自立!

暗号通貨を使った投資、Hype等の実践記録〜NOAH COIN/BIT COIN

自己紹介

はじめまして。

初めてブログに挑戦することになりましたChihiroです。

 

誰だかわからないブログを読むのもつまらないと思うので、始めに自己紹介してみたいと思います。

 

主婦暦11年、主人は会社経営者、私は3人の娘を生み、結婚してから大学へ行ったり、違う分野の学校行ったりしながら、主に子育て業中心に生活してきました。

 

周りから見れば、専業主婦で、経済的不安も無く、幸せに見える家庭で、家事、育児に専念すれば自由に暮らせていいな〜とたぶん思われている私ですが、、、

 

行動力の有り余った私の気持ちは常に

 

『主人に養われているだけじゃなくて自分で稼いで自立したい!!!』

 

と思って日々生活していました。

 

私、主婦だけで生きていける性格ではなく、どちらかというと、バリバリ自分で稼いで収入を得たいタイプなんです。

自分の能力は家庭だけに収まるものではない!!なんて自身過剰な部分もありますが…

行動意欲旺盛で、じっとしていられないタイプです。

 

といっても、子どもは大好きですし、料理も大好き、結構完璧主義なので、家の事も子どもの事も、主人に頼らず全部自分でやってしまいがちな性格です。

 

ただただ、自分に収入がないと、充実感が味わえない、自分を家庭という狭い空間に閉じ込めているような気がするんです。

自分の服や欲しい物を、買ってもなぜか自分の収入で買ってないからあまり嬉しい気持ちになれないというような性格なんです。

(主人は買ったからといってとやかく言う人では全くありません)

 

なぜなら、自分で得た収入で何でも買いたいという欲求があるからです。

 

そんなこんなで2016年、経済的自立を目指して立ち上がりました。

まだ一番下の娘は生まれて間も無く、預け先もない、雇われで働きには出られないということから、自己資金と自分名義の借入だけで起業しました。

 

これで子育てしながら働いて収入を得られる。と思い、起業から自分の全てを仕事に費やしました。

 

2016年1年間全く休み無く働き、子どもの育児も、家事も、寝る暇惜しんでやり、体も肌もボロボロ、もちろん育児も家事も今まで通りという分けにもいかず、全て犠牲にし、働き続けました。

 

が、、、結果1円の利益を得ることすら出来ず、負債1200万程抱えてしまいました。

 

そんな1年でしたが、年末にやっと1年ぶりの休みが取れました。

 

ゆっくり座れる時間、そして自分を見つめ直す時間がやっと持てたとき、

時間を全て投資してもお金を得られない

ということに気づきました。

 

子どもともほとんどゆっくり会話することの無かった一年、携帯の写真を見返すと、時が止まったように起業してから1年間、写真も増えておらず、子どもの笑った写真なんて一枚もありませんでした。

 

『このままじゃいけない』

 

そう感じ、2017年、新たな目標を掲げました。

 

時間とお金に追われない生活をしよう、経済的自立を目指しても、時間を失ってしまってはいけない

 

と思い、新たに動き始めました。

(といってもまだまだ半歩も踏み込めてませんが…)

 

そこで出会ったのが暗号通貨を使った投資方法

です。

 

といっても実践しだしたところなので、投資しながら実況していけたらと思ってます。

失敗も成功も、実況するなかで誰かのお役にたてたらという思いからブログをはじめました。

しかしどんな起業、投資もそうですが、自己責任の上で取り組んでください。

 

私のブログを見て、実践してみたからといって、何かあっても責任は一切負えません。

 

もちろん私も自己責任で投資をしております。

 

特に同じような思いをして居る主婦の方に、一緒に経済的自立を目指してもらいたい!

 

稼げないただの主婦ではなく、時には旦那さんに自慢気たっぷりでご飯をごちそうしてあげられるような、主婦を目指す足がかりになりたいと思っております。

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。