暗号通貨投資/不労所得で目指せ経済的自立

暗号通貨投資/不労所得で目指せ経済的自立!

暗号通貨を使った投資、Hype等の実践記録〜NOAH COIN/BIT COIN

暗号通貨との出会い…

2017年1月、ふと主人が聞いて来た一言、

『なーなー、これどう思う?』

といって見せられたのがこれ。

↓↓↓

NOAH COINのプレセール購入 | 暗号通貨ノアコイン

 

私も最初は

『暗号通貨?仮装通貨?何それ?』

 

とただただぽかーんとしていました。

わからないだけでは終わらない、気になったらとことん調べる性格な私、早速調べ始めました。

 

調べるにつれて…起業直前に行ったフィリピン旅行。

起業後にマニラ出身のフィリピン人を雇っていたこともあり、身近に感じているフリピンだけにどんどん興味をかき立てられました。

 

しかしそれから調べても調べても、新たな暗号通貨なだけに何も出てこず、

 

『詐欺だ』 『本物の暗号通貨はほんのわずかで、残りは偽物だ』

 

なんて書き込みばかりでした。

 

そこで、マニラ出身のスタッフに、いろいろ聞き込み開始、

 

彼女、フィリピンではお金持ち家庭出身で私より年上です。最近のフィリピン事情をいろいろ聞いて行くうちに、

 

買ってみても悪くないかな

 

と思う様になりました。

 

これが私の暗号通貨との出会いです。

 

みんなが知っている有名なビットコインに出会うのはもう少し後の話です。

 

そんなこんなで始まった暗号通貨との出会いですが、コレからは私の実際に買った暗号通貨についてブログを書いていこうと思います。