暗号通貨投資/不労所得で目指せ経済的自立

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暗号通貨投資/不労所得で目指せ経済的自立!

暗号通貨を使った投資、Hype等の実践記録〜NOAH COIN/BIT COIN

BitCoinウォレット開設〜BitFlyer登録方法から購入まで(損しない買い方記載!!)

Bitcoinウォレット

★★Bitcoinとの出会い★★

 

以前、私がNOAH COINを購入した経緯を話しましたが、その後、NOAH COINをきっかけに暗号通貨そのものに興味を持ち、いろいろ調べる日が続きました。

特にyou tubeでは、たくさんの暗号通貨に関する動画をみました。1週間位、LINEアカウント登録して配信される形から検索ででてくるものまで見尽くしました。

 

が、やはり一番出て来るのが

Bitcoinでした。

 

Bitcoinの何がいいのか、いろんな仮装通貨があるなかで、特に注目したのは

Bitcoin自体が値上がりしている

Bitcoinを使って行える投資がある

③街中や、ネットショプ等で実際に使える通貨であり

Bitcoinでお店の支払い決済をしているところが徐々に増えている

 →どんどん仮想通貨が本物の通貨同様に世間に浸透してきてる!!!

→普及すれば値段が上がり、手持ち資金ではなかなか沢山買えなくなる。

→乗り遅れている場合じゃない!!

 

と思った訳です。

 

もうすでに乗り遅れた感満載です。

だって、2016年10月に1bit=6万円台が

2017年1月末には1bit=11万円台なんです。

 

3ヶ月でこの値上がり、かなり短い期間ですが、乗り遅れました。

 

が、この3ヶ月でこの値上がりなんですから、まだまだ大丈夫!と自分に言い聞かせ、

購入することを決定しました。

 

<<Bitcoinを入れておく財布、ウォレットを作成>>

そこで、比較的どの動画でも登場していた

↓↓↓

bitflyer.jp

 

ここで登録することにしました。

 

ここの良い点は、アフィリエイトプログラムもあり、BItcoinを購入するだけでなく、Bitcoinを購入しなくてもBitcoinをもらえるシステムがあることです!

 

私も主婦なので、買い物は楽天市場、旅行はエクスペディア、

などなど、日々、ネットショップを利用する前にbitflyerを経由するだけで、お買い物金額の何%などのBitcoinがもらえるんです!

 

しかもそのもらったBitCoinも値上がりしているとなれば、一石二鳥です!

 

しかも、通常のポイント(楽天ポイントや、マイレージ等)のポイントは、アフィリエイトでもらったとしても現金化できないですよね?

ところがBitcoin換金できるATMまでもが出来て来ているらしいです!

 

主婦はポイント貯めるのがみなさん得意です!

何をするにも取りこぼさないように、しっかりゲットしましょう!

 

★★登録方法★★

 

みなさん大体個人だと思うので、個人の登録の仕方です。

f:id:childrendreams7:20170224001354p:plain

 

◎メールアドレスの場合はメールアドレス宛に本登録URLが記載してあるメールが届きますので、そちらの初回パスワード、キーワードを記録(コピー)して、URLをクリック。

 

その後、キーワード入力画面が出て来るので、そこに先ほどのキーワードを記入(貼り付け)ます。

 

そしてアカウント作成をクリックします。

 

◎その他のFacebook、YahooID、Google等のアカウントから作成する場合は、アカウント情報を送信しても良いか?という項目がでてくるので、許可をしてください。

 

f:id:childrendreams7:20170224003500p:plain

 

その後、この画面になるので、全て読んでいただいて問題がなければチェックを入れていただき、クリックします。

 

f:id:childrendreams7:20170224003552p:plain

 

本人情報登録に進みます。

 

f:id:childrendreams7:20170224003638p:plain

f:id:childrendreams7:20170224003652p:plain

 

全てご記入いただき、クリック。

 

f:id:childrendreams7:20170224003751p:plain

 

情報に間違えが無いか確認して登録します。

次にFacebook認証もしくは携帯番号認証を行います。

最初にFacebookでアカウントを登録している場合は、必要ないと思われますので、ここからは携帯電話認証についてご説明します。

 

ホーム画面に戻ったら、右側の所から携帯電話認証を行います。

 

f:id:childrendreams7:20170224010658p:plain

 

そして携帯番号を入力し、携帯電話認証をするをクリックします。

f:id:childrendreams7:20170224005504p:plain

携帯電話のほうのSMSにコードが送信されるので、そのコードを入力します。

もし、SMSが届かない場合は、下にある確認コードを音声を通知するをクリックして下さい。

 

 

f:id:childrendreams7:20170224010052p:plain

 

ここまででアカウントはエコノミークラスとなります。

エコノミークラスとは

しかし制限があります。

最大取引量 5万円/1日  25万円/1ヶ月

 

これでは投資の範囲がせますぎますね。

 

この制限を最大取引量 500万円/1日  2500万円/1ヶ月

 

まであげて、日本円の入出金可能にするには、ビジネスクラスというランクまであげる必要があります。

 

そこでまず第一段階→プレミアムエコノミーアカウントにランクをあげる銀行口座情報確認を行います。このアカウントになると、日本円をビットコインに交換することが出来るようになります。

 

また、ホーム画面に戻り、銀行口座情報確認をクリックします。

 

f:id:childrendreams7:20170224012018j:plain

 

登録銀行口座の銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義を入力します。

 

その後、またホーム画面に戻ります。

 

f:id:childrendreams7:20170224012443p:plain

 

ホーム左側にある、入出金をクリック

f:id:childrendreams7:20170224013237p:plain

 

ここに記載のお客様用日本円振込先に振り込みます。

少額でも大丈夫です。必ず、登録者名義の口座から振込ことが必須となっています。

 

これで、入金が確認されたら、プレミアムエコノミーアカウントとなります。

 

次に、ビジネスクラスにあげるには、本人確認が出来る運転免許証等の身分証明書をサイト上でアップロードすることになります。

 

また、ホーム画面に戻り、右側の本人確認資料の提出をクリックします。

 

先ほど入力した、本人情報登録で記入した項目身分証明書写真氏名・生年月日・住所等が同じ情報である必要があります。 

 

そして、身分証明書写真をアップロードしていきます。

 

  1. 本人と身分証明書が一緒に写っている写真
  2. 身分証明書の表の写真
  3. 分証明書の裏の写真

 

以上の3点が必要になるので、用意しましょう。

 

アップロードの仕方は、『画像ファイルを選択』をクリックするか、その下の括弧内にドラッグしてくるかになります。

 

全て揃ったら、『本人確認書類を提出する』をクリックしましょう。

 

以上でビットフライヤーに承認してもらえたら、ビジネスクラスアカウントを取得することができるようになります。

 

ビットコインを所有するにあたっては、ビジネスクラスまであげておいた方が、無難です。

どんどん投資で取り扱い量を増やして行きたいと思われる方は、ビジネスクラスまでアカウントクラスをあげておきましょう。

 

面倒くさい部分も多いと思われますが、仮想通貨取得の第一歩なので、頑張りましょう。

 

 

★★損しない買い方!!ここから重要!!★★

私が身をもって間違ってしまい、しょっぱなから損をしたことなので、なるべくみなさんにもお徳にビットコインを買ってもらいたいので、記載します。

 

ポイント好きの主婦ならではのミスを犯してしまいました。

 

それは…

 

クレジットカードでBitcoinを買うこと!!

 

え??なんで?クレジットカードで買ったら、クレジットカード会社のポイントも入るし、いいんじゃなの???

 

私もそう思ったんです。

 

だから、簡単にクレジットカードで50万円も両替してしまいました。

 

買った方法はこちらです。

①ホーム左側のクレジットカードで買うをクリックします。

②そうすれば、日本円でどれくらい買いたいか入力するところが出て来るので、

試しに10,000円と入力してみると、ビットコイン購入金額が出てきます。

これを確認して『購入内容確認画面に進む』をクリック。

f:id:childrendreams7:20170224091156p:plain

 

次のページでカード情報を入力し、『決済する』を押すと購入となります。

 

f:id:childrendreams7:20170224140032p:plain

 

*お徳に買いたい方はこの方法で買わないでください。

 

クレジットカードで買うと

指定された購入金額には手数料が含まれています。別途手数料を請求することはありません。なお、当画面上部に表示されている価格は、手数料を除いたリアルタイムのビットコイン販売所の価格です。クレジットカード決済時のレートとは異なりますのでご注意ください。 

・ クレジットカードの確認に 1 営業日以上お待ちいただく場合があります。確認が完了するまで、当該クレジットカードでビットコインを購入することはできません。確認結果についてはメールで通知いたします。

 

しかも

・ クレジットカードでご購入いただいたビットコインは、決済完了後 1 週間は売却・送付・使用等ができません。

 

え…買ったのに送付が出来ない…しかも1週間…

投資始めるのに1週間も待たないといけないなんてぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

もうもうただただショックですよ…

50万も購入してしまったので、別で入金するわけにもいかず…

 

だから待ちました、私は一週間ぐっと堪えました。

あとあとよく見ると、50万円分両替したのに、両替後の資産残高46万円弱。

(クレジットカード反映後なので多少のレートの誤差はあります。)

私の4万円はどこへいった????????????????

 

では見てみましょう。どれだけ違うか検証です。

またまた『クレジットカードで買う』をクリック

f:id:childrendreams7:20170224094516p:plain

ここで私はひっかかったんですね。

ビットコイン欲しいか考えて購入していれば、上記のトップバーナーのところに今現在の価格が載ってあるので、見比べて手数料どのくらいひかれているかわかりますが、日本円で切りのいい数字で記入してしまうと、手数料たくさん引かれていることなんてわからないんですね。

 

このページの下記の注意事項には手数料何%か記載がないので、さらっと読んだけど、そんなに取られるとは思っていなかったのです。

 

ちなみに、このときビットコインの金額は13,6842円です。

 

な、なんと約11,364円差額が…

 

すでに手数料でかなり損していることになります。

しかも1週間も待たないといけないなんて、クレジットカードでの購入を利用しないに超したことはないですね。

 

是非、みなさんにはお徳に購入していただきたいので、手数料なんかにお金を吸い取られない方法をお教えします!

 

まず、先ほど上記で説明しました、ホームの左側にある、入出金をクリック。

お客様用日本円振込先に、必要分の日本円を入金し、日本円の反映を待ちます。

 

f:id:childrendreams7:20170224100540p:plain

反映後は、また左側の『ビットコイン販売所』をクリックします。

 

数量の欄に必要ビットコイン量を入力し、日本円で残高内か確認し、『コインを買う』

をクリックします。

f:id:childrendreams7:20170224101401p:plain

 

もし、もう少し価格が下がりそう(下がってから買いたい)などをお考えの方は、

指値で買う事はできないので、アラート設定をします。

 

f:id:childrendreams7:20170224102306p:plain

 

これで、アラートで設定した価格になったら通知されるので、見逃さずに注意しましょう。

 

★★最後に★★

どんどん値上がりしているビットコインですが、ついついたまの値下がりを目にして、

『今早く買わないとまたレートが上がってしまう!』

焦って損して購入してほしくないと思い、失敗談を記載しました。

 

私もビットコインを購入する前は、購入方法についての記事を読みましたが、クレジットカードで購入する記事は目にしてなかったのもあり、

『こっちの方が簡単でカードのポイントも溜まるしいいじゃん♪』

なんて思ってささっと購入ボタンを押してしまいました。

 

まさかこんなに手数料がかかるとは思ってもいなかったので、ぜひ、ポイント好きの主婦の方はもちろん、みなさまに知ってもらった上で、損せずビットコインを購入していただきたいと思っております。

 

また、これからビットコインを毎日ウォレットに入れておいて値上がり益を待つだけでなく、

ビットコインを使って日利数パーセントの投資や、

日本最大級のビットコイン投資チームの恩恵を受けながらビットコインをどんどん増やす投資

などを紹介していきたいと思っています。

 

ほんとうに不労所得を得るのにはもってこいの案件です。

ちなみに私もビットコインの投資グループに所属していますので、私からの紹介があれば参加する事も可能ですので、早くお知りになりたい方は、直接LINEしていただければご案内いたします。

f:id:childrendreams7:20170224105045p:plain

『ブログを見ました』とLINEください。

 

『何にもしなくても毎日増えていきます。』

私も最初はこんな言葉は確実に詐欺師が使う言葉で絶対ありえないと思っていました。

ただ、こればかりはやってみなければわかりません。

だから1万円の少額投資から始めました。

 

忙しい主婦も、サラリーマンの副業でも、教えたら私の娘、長女11才でもできてしまう投資だと思います。

 

稼ぎたい方を応援できるブログにしたいと思っておりますので、ぜひぜひ読んで、自分の収益につなげていってもらいたいと思っています.

 

*投資ですので、リスクも承知の上で行って下さい。何の投資でも、リスクが0%の投資はありません。自らの余剰金の範囲内で行うことをおすすめしています。

私もリスクを承知の上で行っておりますので、責任は一切とれません。

ただ、何事にもリスク取らない選択をしていても、お金は増えないと思っていますので、自分の生活に支障のきたさない範囲内での投資をしていただきますようよろしくお願いします。